※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

松山市で12/31から帰省します。古川のエフマルシェは混雑しますか?商品は残っていますか?道は分かりやすいですか?ご存知の方、教えてください。

愛媛県松山市に12/31から帰省します!
古川のエフマルシェでミカンを買いたいんですが、大晦日のエフマルシェは激混みですか?😅
昼過ぎに到着予定なんですが、商品残ってますかね?💦

あと、高速降りてからの道なりは分かりやすいですか?🤣(笑)

古川のエフマルシェは行ったことないので、ご存知の方いらっしゃったら教えてください😂

コメント

mami

いつも多いので混んでいるとは思います💦フジの方が激混みだと思います!笑
高速降りての道は分かりやすいです♪道路沿いにあります😊
気を付けて帰って来てくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりどこも混んでますよね💦
    フジ、実家の近くにありますが、いつもめちゃくちゃ混んでます😓
    わかりやすい所にあるなら安心しました😂

ちなみになんですが、規模的にはどうですか?
    あまり広くはないですか🤔?

• 12月22日
  • mami

mami

そんなに大きくないです!品数が少ないようであれば古川に大きなフジがあるのでそこでも🍊あると思います😊
    そのフジもエフマルシェと同じ通りにあります😊

• 12月22日
lemon🍋

昨年の12/31に行きましたが、かなり混んでいました💦ただ、ミカン売り場はいつも豊富に商品並んでるので売り切れとかはないかなと思います😊(化粧箱に入ってるものはないかも…🤔)
駐車場もタイミングが良ければお店の前にとめれますが、少なめなのでいっぱいの場合は第二Pにとめるようになると思います!(徒歩1分)

道はわかりやすいですよ!高速からはなみずき通の方面に降りて、すき家とauの間を左折です!お気をつけて☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりめちゃくちゃ混んでますよね😓
    分かりやすくありがとうございます💙

• 12月22日