※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊娠・出産

川崎市立病院で無痛分娩について情報を教えてください。計画無痛分娩や対応時間、費用など知りたいです。無痛分娩を希望しています。

川崎市立病院で無痛分娩をされた方orこれから無痛分娩で出産予定の方はいらっしゃいますでしょうか?

今年始まったばかり?のようで、あまり情報がないのですが以下質問に答えていただけると嬉しいです。

①無痛分娩は計画無痛分娩ですか?急遽無痛分娩にされたなどあれば教えていただきたいです。

②土日祝や夜間は無痛分娩で対応してもらえるのでしょうか?

③分娩にかかった費用とその内訳がわかれば教えてください。

第一子を川崎市立病院の普通分娩で出産し、第二子は無痛分娩を希望しています。
川崎市立病院でも無痛分娩ができるようになったそうで、検討しています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

川崎市立病院で、最近無痛分娩で予約していました。事情があり帝王切開予定になりましたが🥺

①計画無痛分娩しかしていないとのことです。

②土日祝、夜間は対応しておらず、平日の17時まで対応と言われました。

③こちらは詳細は聞けていませんが、普通分娩のプラス10万くらいと説明を受けた気がします。

↑もし誤りがありましたらごめんなさい🙇‍♀️
私が受けた説明はこんな何時でした!

• anna

anna

回答ありがとうございます!!

計画無痛分娩しかしてないんですね!

やはり24時間対応ではないですよね😭

お値段も他の産院と比べたら経済的でありがたいです!
    ありがとうございます😌

• 12月22日