※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
住まい

引越しの片付けが進み、挨拶回りの準備をしています。挨拶回りの時間帯や粗品についてアドバイスをいただけますか?

何とか引越しの片付けが少しづつ片付いたので今週の日曜日に挨拶回りしようかなと思ってるですが
時間帯とか、粗品みなさん何にされましたか?

コメント

り

地域指定のゴミ袋とラップにしました!
土日の夕方に伺いました☺️

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

夕方頃バタバタしてないかなと思って避けようかなと思ってたんですが、ほんと渡して挨拶してすぐなら大丈夫ですかね🥹

• 12月22日
みや

うちはフェイスタオルのセットにしました。
時間は上の方と同じく土曜日の夕方です!
指定のゴミ袋があるとそっちの方が嬉しいかもですね☺️

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

指定のゴミ袋サイズ3種類あって、小 中 大なんですよね😭
    無難に大とかでいいですかね🥲
    土曜日旦那仕事なんです🥲

• 12月22日
  • みや

みや

大が良さそうです😆大は小を兼ねますし、1番使うサイズかなとd('∀'*)
    土曜日がお仕事なのでしたら、ご主人さんがお休みの日にご家族揃ってが良いかと思います!
    ご不在のところは後日改めるかメモつけて玄関に提げておけば良いですよ😄うちは不在のところはそうしました!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

引越し米にしましたー
日曜なら11時とか14時とか日中か、17時までとかがいいかなーと思います