※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
selfishday215
妊娠・出産

出産まで日数が残っているけど、不安で眠れない日々。他の出産報告を見て羨ましい気持ち。年末年始に入院したくない。同じ時期のお母さん、一緒に頑張りましょう。

38w1d前駆陣痛あるもののまだまだ産まれそうにない😂
ソワソワが止まらず寝れない日々😪
皆さんの出産報告を見るたびに羨ましい気持ち🫠
年末年始にだけは被りたくない入院生活😇
文章バラバラでよく分からないけど呟きでした😂😂😂
同じ時期に出産控えているお母さん達。
共に頑張りましょう😎👍

コメント

そら

めちゃくちゃ分かります!!
ここまで来たらクリスマス家族で一緒に過ごしたい気持ちもあるけど、年末になるのも嫌だし😭
そわそわしますよねー💦
頑張りましょうね!!

  • selfishday215

    selfishday215

    本当それですよね😂
    時期が悪すぎてもう産まれてくれ〜って感じです😇笑
    そして何より年末年始だと普通の土日じゃ無い休日料金がプラスで取られるんじゃないかってのが恐怖です🫠🫠🫠🫠笑

    • 12月22日
みーさ

予定日まで一緒で驚いています😳一昨日の検診で子宮口2cm開いてるよー!と言われましたが本格的な陣痛は来ずソワソワしています😂
明日はクリスマスなのでもしかしてクリスマスに生まれる!?なんて思いながら上の子達へのサンタ業務を無事果たさないと...!と思っています(笑)お互い出産頑張りましょう💪❤

  • selfishday215

    selfishday215

    予定日一緒なんですね😍❤️
    無事に産まれましたか?😂
    我が家は24日からなんと一家揃って胃腸炎で死亡😇笑
    ゲーゲーピーピーなクリスマスでした😩
    そしてまだ産まれず😭

    • 12月26日
  • みーさ

    みーさ

    前駆陣痛は来ているのですが陣痛にはまだ繋がらずです...😭
    胃腸炎辛いですね😢お大事にしてください😭
    私はこのタイミングでコロナになってしまい...
    元旦前に陣痛が来ると今までかかっていた病院では生めなくなりそうなのでまだ陣痛が来ないように願うことになってしまいました😫トホホ...

    • 12月26日
  • selfishday215

    selfishday215

    えーーー😱
    このタイミングでコロナ…😭
    それはまだお腹に居てもらわないとですね🥹💦
    みーささんこそお大事になさってください😭😭😭

    • 12月26日