※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートのお風呂のドアガラスを割ってしまいました。彼氏のお母さんが大家さんで、修理したいけどバレたくないです。ガラス屋さんに修理してもらえるでしょうか?

彼氏との喧嘩で、イライラして、アパートのお風呂のドアガラスを蹴って割ってしまいました。
大家さんが彼氏のお母さんなので、言うこともできずに困っています。
自分でなんとかしたいです。
ガラス屋さんに行けば修理してもらえますか?
絶対に彼氏のお母さんにバレたくないので
保険などは使わず、弁償しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家に来てくれましたよ!

ママり

お風呂の蓋掃除中にぶつかって割れちゃったとかでもいいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

個人的に業者呼べば良いだけだと思いますよ

はじめてのママリ🔰

賃貸の場合、勝手に修理したらだめじゃないですか?

何かをぶつけてしまったとか、
滑って転んでぶつかってしまったと言って修理前に報告した方がいいと思います。