※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

赤ちゃん用の布団の下に何を敷いていますか?寝相が悪くて布団から出てしまうことがあるので、良い敷物を探しています。リビングではジョイントマットを使用しています。写真があると嬉しいです。

今赤ちゃん用の布団を寝室に敷いて寝ているのですが、その下のカーペット?はみなさんどんなものを敷いていますか?寝相が悪く布団から出てしまっていることがあるので、どんなものが良いのか悩んでまして...リビングはジョイントマットを敷いているのですが...写真とかあると嬉しいです♡

コメント

meG🌠

ウチはワタシと主人の布団の間に赤ちゃん布団を敷いて川の字で寝てます
下には蒸れるので押し入れ用のすのこを敷いて通気をよくしてます
が、今日の夜中に頭だけ布団から落ちていました‼初めてのことでしたが、
参考にならなかったらすみません

R♡mama

コメントありがとうございます!
下蒸れますよねー。最近ダニとかも気になって、何から良いものはないかなあーと探していまして...
下には何を敷いていますか?><
うちの子もしょっちゅうどこか落ちているので、ダニとかが怖くて...

meG🌠

フローリングの上にカーペット敷いてます
その上にすのこ、布団なんですが、
ダニでも何でもこまめに掃除機かけるしかないですよね(;・ω・)

R♡mama

そうですよねー。うちのカーペットがモコモコで余計ひどそうな気がしてしまって...こまめに掃除機かけるのも小さい赤ちゃんがいると大変ですよね。寝てる時に起こしてもかわいそうだしと思って...