※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスパーティーとプレゼントは何日にしますか?保育園だし、日曜日にパーティーで月曜の朝にプレゼントがいいと思うのですが、迷っています。

クリスマスパーティーとプレゼントは何日しますか?
通常だと日曜日にパーティーで月曜の朝にプレゼントだと思うのですが、、
保育園だしな、、と迷ってます

コメント

®️®️

パーティーは日曜日
月曜の朝にプレゼント
中身は帰ってからのお楽しみにします!

はじめてのママリ🔰

クリスマスケーキの予約を
24日にしたので

24の朝プレゼント
24の夜パーティです🎄

25は朝から保育園なので
遊びたいから保育園いかない!!
ってなると困るので🤣🤣💦

24パーティーして寝たあとに
プレゼントセッティングします🎁

ママリ

どちらも24日にします!
25日は保育園でクリスマスパーティーあるので家では普通に過ごします🤣

はじめてのママリ🔰

旦那の仕事の都合で2425は出来ないので、23の夜クリスマスパーティー、24の朝プレゼントです!
25の朝が一般的かと思いますが、保育園&仕事なので朝から遊ぶとなると時間が…(笑)

はじめてのママリ🔰

25日はもう冬休みですが、朝から病院2件ハシゴなので一日潰れると予想して、24日にプレゼントもパーティーもします🥰✨

はじめてのママリ

23日にディナーパーティー🎉、24日にプレゼント&クリスマスケーキにします🎅🎄🎂💕同じく保育園行きたくないと言うと思ったので24日に前倒します☺️

ママリ

24の朝にプレゼント
24の夜にパーティーです😊

25は保育園、仕事と通常運転です😆