※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と喧嘩しています。旦那と実親の仲が悪く、謝罪問題で悩んでいます。子供たちを考えると親との関係を続けるべきか悩んでいます。

義両親と喧嘩して仲悪い方いますか??
反対でも良いです!(旦那と実親が仲悪い)

お互いが悪いところがある喧嘩をして、
旦那は親に謝るけど、親は旦那に謝らない
そして、自分と子供たちだけが帰るってありだと思いますか??
(旦那は良いと言っているが、私的には旦那が逆のことをしていたら嫌なのでしたくない)
でも子供達と祖父母は関係ないんだよなぁって言うところで悩んでいます。
親が謝らないから!!のまま、自分たちと子供だけ行くってなれば絶対旦那の悪口言われ続けるのも目に見えてるので謝罪しなければ家族全員縁を切る形にしようと思っています。
子供たちのことを考えたら、親として我慢するべきでしょうか?

コメント

きうい

旦那さんが行かないのなら私なら行きません。
子供もママをいじめる人には会いたくないと言ってます。
無理して仲良くせず絶縁した方がスッキリすると思います。
謝らないってことは毒親臭プンプンしますね。
義理親が毒親で絶縁しました!
はじめは旦那に対してだけ態度が悪かったのですが、だんだんと私をいじめるようになってきたので、我慢してまで行く理由ないので、孫にも一切会わせてません!