※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

姉が贈り物好きで、40歳の質問者は長女で、姉との関係が小学1年生の頃から変わらず、姉がプレゼントをくれることについて相談しています。

長女の方でうちの姉のような方いますか?

6つ上の姉が毎年誕生日やクリスマスにプレゼントくれます😅
私もう40歳なんですが…

確かに私が小1、姉が中1辺りからお家の中で会う回数減って高校生になったらより!なのと、
大学で家をでてます。
なので姉の中で分かってるけど、私は小4で止まってるらしく😂

2番目の姉にも聞いたら、
私にもそんなもんよー。
あの人は贈り物好きだから貰っときーと😆

コメント

嫁ちゃん★

私34長女、弟29、弟彼女29ですが
いまだにプレゼント交換してます😄

我が家の場合は娘の事なので色々お世話になることもあるので勝手に続けてます(笑)

• ママ🔰

ママ🔰

いいですね😆
    我が子達もそんな風に仲良く育ってくれたら嬉しいです!

私も姪っ子という可愛い存在を姉が産んでくれて色々してたからそのお返しもあってか姉が今我が子達にくれてて😅
    でもメインが私なので笑ってしまうのですが😆

• 12月21日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

ちゃんとお互いに5000円と金額も設けて探して渡してますけど大人になればなるほど難しくなります🤣

でも楽しいですよ✨

きっとそんなやりとり見てたら自然とやる様になるかもしれません😄
    我が家の娘も現在小2ですが、私や旦那にお小遣いが少ないから物が買えない分手作りで色々くれますよ😄

• 12月21日