※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
子育て・グッズ

電動自転車を検討中です。子供を乗せるためにオススメのメーカーや通販について教えてください。

電動自転車について教えてください。
あまり家計にゆとりはありませんが、電動自転車を買うか迷っています。1歳半の息子の保育園が決まったので…
普通の自転車を買うのと、電動自転車では、どちらがオススメでしょうか??
今年の夏ぐらいには、2人目の子作りをする予定です。なので、前と後ろに2人乗せないといけないタイミングもきそうです。。
前と後ろに載せられる電動自転車を買う方がいいのでしょうか??
ちなみに、保育園は自転車で10分〜15分です。ほぼ平坦な道のりです。

電動自転車は、どこのメーカーのがオススメですか?みなさんは、どこのメーカーですか?おいくらで購入しましたか?
楽天など通販で購入された方はいらっしゃいますか??

コメント

ちきん

はじめまして♡

私の話ではないのですが、私の母がめちゃめちゃ悩んだあげく、電動自転車購入してました。
すごく気に入って毎日、40分の道のりの仕事にも、どこにいくにも乗ってます!
私も時々借りるのですがやっぱりめっちゃ楽です。