※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

山口県宇部市で歯医者さん探してます。ここ数年で宇部に引っ越してきま…

山口県宇部市で歯医者さん探してます。
ここ数年で宇部に引っ越してきまして、まだ土地勘や病院の評判がよくわかりたせん。

歯医者へは私が行きます。優しい先生希望です。(近所の歯医者に通っていたのですが、子供の頃から歯が弱く治療痕も多いので色々言われて悲しい想いをしたので)場所は宇部市中部辺り希望です。(厚南、恩田方面もOK)

よろしくお願いします。

コメント

なな

厚南ハピネス歯科オススメです!先生変わった先生ですが、凄い優しいですよ☺️

ゆん

りた歯科すごく
オススメです!
出来たばかりなので
とても綺麗だし
先生方もいい人ばかりで
とても安心感のある
病院でした‼️

• らら

らら

義実家の近所で通るたびいつも気になってました‼️ホームページ見たら半個室にキッズコーナー付いてて感動しました!これなら子連れでも安心ですね✨

• 2月5日
  • らら

らら

りた歯科行ってきました‼️
    ちゃんと私の目を見てじっくり丁寧に説明してくださる先生は初めてで感動しました‼️

以前行っていた所では抜くしかないと言われていた歯も、検査したらギリ使えそうで差し歯を作る事になりました!

先生はじめスタッフは皆優しいし治療も痛くないしもう感動しかありません🥹

教えてくださってありがとうございました😭🙏🩷

• 2月26日
  • ゆん

ゆん

こんにちは☀️
    わざわざご連絡嬉しいです😍!
    とても綺麗ですし
    なにより先生がいいんですよね!

私も同じく
    感動したものなので
    気持ちわかります‼️

ぜひみなさんに
    通って欲しい
    歯科ですね😌

• 2月26日