※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなのママ
子育て・グッズ

誕生日プレゼントにアンパンマンの服と靴を買おうと思っています。80cmの服と13cmの靴を着用中。90cmの服と、13.5cmか14cmの靴に迷っています。90cmの服は手首がつまるが少し長いです。

誕生日プレゼントにアンパンマンの服か靴を買おうと思っています。
今着ている服が80cmで靴は13cm
クリスマスプレゼントなので冬服にするつもりではいますが、90cmを買うか迷っています。
また靴も13.5か14だとどっちにしようかな迷っています。
90cmだと手首がつまっている服は着れますが少し長いです。

コメント

1歳4ヶ月なら90でも全然いいと思います😳
標準ちょい下の娘は一歳ごろから90着せてます!もちろん丈折らないと大きいですが全然着れてましたよ✨

アンパンマンの靴つい先週買いましたが13.5です!靴はピッタリがいいとおもうのでお店で履かせてもらって決めるのがいいと思いました💦なんとなくですが14は大きそうな気がします😭

• ここなのママ

ここなのママ

そうなんですね!ありがとうございます😊
    もしパジャマを買うとしたらどうゆう生地がいいんですかね🤔

• 12月21日

退会ユーザー

地域や夜暖房つけてるつけてないとか布団かけるかかけないかにもよると思いますが、キルト生地使ってる方が多いと思います🤔
    ユニクロは質がいいと思って気に入ってます☺️

• 12月21日