※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

4歳半の子供にクリスマスプレゼントで自転車を買い、喜んでくれるか試したいです。

4歳半の子にクリスマスプレゼントで自転車が欲しい!と言われていたので自転車を買いました😊
色々探して私好みの自転車になりました🫶🏻笑(子供の好みじゃないんかい!笑)
シンプルなホワイト自転車にカゴが可愛い😍
これだと喜んでくれるはず💕
多分自転車だと何でも喜んでくれるはずだし😂
下の子に試乗をお願いしました☺️
クリスマスまでお姉ちゃんにバラさずにいてくれますように😂

コメント

🍠

我が家も同じく自転車にしました🙋‍♀️
息子はサンタさんにブーブいっぱい頼む!って言ってましたがブーブはうちの親が買ってくれたのでスルーでチャリです🤭🤭
トイザらス限定モデルの車のメーカーの名前が入った自転車にしました😍😍
青狙ってたのにもう在庫が無いって言われてゴールドみたいなのにしました♡

• さくらもち

さくらもち

もう今日は自転車プレゼントしましたか?☺️
    うちは今朝プレゼントしてめちゃくちゃ喜んでました👏🏻💕
    喜んでくれる姿見たら嬉しくなりますよね🥰

ちなみにうちもばぁばに自転車買ってもらいました😂
    高いものはいつも頼んでます笑

• 12月24日
  • 🍠

🍠

今日来たんですね🎅♡
    喜んでもらって良かったですね♡♡

うちは🎅明日なのでまだ見てないですよww
    保育園行く前に乗る!って言いそうで怖いですww
    うちは今日は義実家に息子が一人でいってるのでばあばにトミカ買ってもらいな!って言っときました爆笑

• 12月24日
  • さくらもち

さくらもち

明日なんですね💡
    うちは今日実家に泊まりに行って明日もまたプレゼントもらう予定です😂
    子供達はいっぱいサンタさんいるから羨ましいですよね😂✨

• 12月24日
  • 🍠

🍠

いいですね〜♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ
    うちの実家からはもう先週貰っててトミカのやつなんですけど大喜びで毎日遊んでますww
    子供はいいですよね♡

• 12月24日