※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
ココロ・悩み

夫の浮気が発覚し、子供が小さいため離婚を決断できず、経済的にも不安。家事や育児は全て私がしており、夫に裏切られた気持ち。離婚の決断がつかないが、浮気を話すべきか悩んでいます。

夫の浮気が発覚しました。
お財布の中からはラブホテルのレシート、風俗の会員カードカバンの中にはコンドーム、バイアグラ的な薬もありました。

私は今育休中です。

子供達もまだ小さい為すぐ離婚の決断ができません。
経済的にも不安です。

ですが、とても腹が立ちます!!

夫は結婚前の同棲から一度も洗濯掃除した事ないですし家事や育児は私が全てしています!

私はフルタイムで働いていましたが、夫の仕事が忙しく大変だろうから私が全てやってきました!

娘が生まれた日に義理の息子を引き取る事になっても何の文句も言わずにOKしました。

こんな事自分で言うのも変ですが、普通私に頭上がらないのでは?とも思ったりします。

それなのに、、、私や子供達を裏切ってる。

長くなりましたが、離婚の決断が出来ていないのであれば、浮気のことは夫には話さない方が良いのでしょうか?
子供達もまだ小さいので泳がせておくべきだと思いますか?

ただ我慢しているのが悔しいですし複雑な気持ちです。

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですが、泳がせて証拠を集めるに限ります!

証拠さえあれば離婚するもしないもこっちのものなので🥲

何もないと逃げられてより一層悔しくて複雑な気持ちになると思います💦

• みんと

みんと

そうですよね!
    証拠突き出してやりたいですが、今は必死で証拠集めています。

• 12月21日

レシートの日付など
LINEした日にちで今日は遅くなるとかそーゆーのもあったらスクショしたらいいと思います!
ほんと、なんで男の人って…💦
うちはガールズバー行かれててLINE取っていました。
体の関係は無いと言うけど分かりません🥲
とりあえず携帯チェックして
証拠集めますかね!

• みんと

みんと

ありがとうございます!
    夫の携帯中身見れたら良いのですが、、、
    地道に証拠集めするしかないですね😅
    ほんと虚しくなります。。

• 12月21日
ゆら

みんとさんに離婚の決断が出来るまでは言わない方が良いと思います。男の人ってバレると開き直る人が多いから、、、現に私の旦那もそうでした😂いわゆるシタラリって言うそうです笑

でももし離婚するなら子供達が小さいうちに記憶に残らないうちにの方が良いと思います…
本当に記憶に残ってからじゃ子供が可哀想なので😭

私も旦那が浮気未遂をして問い詰めたら逆に反省するどころか自由になりたい離婚したいと言われて家を出てかれ別居中です。
子供にパパまだ帰ってこないの?会いたい寂しいなど毎晩言われる度に本当にしんどくて辛いです…だからもし離婚するなら絶対早い方が私は良い気がします😭

• みんと

みんと

いくらこちらに不満があったからと言って浮気しても良い事にはならないですしね!🤛
    シタラリ調べちゃいました😂

ゆらさんまだお子さん小さいのにお辛いですね、、、

私も子供達が小さいうちの方が良いのかな?とも思いますが私1人で生活していく自信がまだなくて、、、
    それなら別居で私がまともに働ける様になったら離婚の方が良いのか悩んでいます。

• 12月23日