※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで売れた商品の支払いが1件未払いで心配。キャンセルのタイミングが気になる。どのくらい待てばいいか教えてほしい。

メルカリについて
メルカリでは250件近く取引してますが、ここ数日で売れたのが4件あり、初めて4件ともコンビニ等の支払いで支払い待ちになりました。
そのうち3件は期日内に払ってくれましたが、もう一方がメッセージもスルーされていて本当に払ってくれるのかなと、、。この場合みなさんどのくらいまで待ちますか?
商品もクリスマスのものだったので、このタイミングで売りきたくて💦

キャンセル申請は20日の23:59までなのでもう今日からできますが、勘というか払ってくれなそうな感じがして、みなさんどのタイミングでキャンセルしてるか教えてください

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

期限過ぎたら速攻です。勿論ブロックして笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😭
    ブロックしてからキャンセルってのも見たのですが、ブロックしてからキャンセルってできるんですか?

• 12月21日

購入時の連絡など丁寧な感じの人であればキャンセル申請の前に一度確認の連絡入れてみるかもですが、最初からそういう感じの購入者なら支払い期限過ぎた時点でキャンセル申請します!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

支払いしなさそうだなと思ったので、お支払い確認後発送いたします!みたいなのを送ったのですが見事にスルーで😇
    キャンセルしちゃっていいですかね😂

• 12月21日

退会ユーザー

いいと思います🤣
    取引中でもブロックできますよ!
    報復で嫌がらせしてくるやばいやつもいるので先手打っておいた方がいいですー!

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな変なやつもいるんですね😤ブロックしてからキャンセルします!

• 12月21日
はじめてのママリ

ありがとうございました!
キャンセルし、ブロックもしました!