※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダうさぎコアラ
妊娠・出産

胃が重くて食欲がない状況で、夜中にお腹が空くことが気になる。体重増加はあり、前の妊娠との違いに戸惑いを感じている。夜中の腹減りについて相談したい。

胃が重い、、、
朝、昼くらいまでは普通の一人前くらい食べてると思いますが、おやつと夕食は半分以下です。なんなら、夜食にバナナとかも食べますが(笑)

それでも、胃が重くて、苦しいし食べたくないんですが、お腹が鳴る、、、ぐぐぐぅ

これは食べるべきなんですかねぇ?
さっき夜食として八枚切りの食パン一枚の半分をホットミルクと一緒に食べたばかりな気がしてます(笑)

体重増加は3.5キロくらいなんで特に何も言われてないです。
一人目の時とは違い過ぎて何していいかわからん💦

一人目は7ヶ月入る直前くらいからずっと逆子で直らず、頭が胃を圧迫してたのか食べる事が嫌すぎて2500㌘行かずに出てきてしまいました。
手術予定より早くに陣痛が来てしまいました💦
その為か、娘はクラスでも1か2番目に小さいです。

次は男の子ですし、2800㌘くらいはあってほしいな~とも思ってます。先週1700㌘でした。

皆さん夜中の腹減りどうしてますか?

コメント

胃が重かったらやめときます💦