※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義両親から、娘へのプレゼントのリクエストを聞かれました。1万円以内で、おもちゃ以外のおすすめはありますか?旦那の提案が大きいものばかりで、スペースに困っています。

義両親から、クリスマス一週間前になって娘へのプレゼントのリクエスト聞かれました💧
聞いてくれるのありがたいけど、そんなすぐには思いつきません。。😞旦那が提案してくるものは大きいものが多くて、もう家に大きいおもちゃ置くスペースはありません!😞なので旦那任せにするのも心配です、

おもちゃなどは割と揃ってます。。
何かおすすめありませんか?金額は1万円以内で、と思ってます。

コメント

みゆ

靴!!!!何足あってもよい!

はじめてのママリ🔰

外に置けるかわかりませんが、ストライダーはどうですか?
あとはだんだんオシャレに目覚めると思うので、ヘアゴムとかかわいいブラシとか、ドレスっぽいお洋服とかの親が買いたくないようなもの(笑)とか💡

deleted user

お料理用のエプロン、子ども用の包丁類でお手伝いセットとかどうでしょう?
実用的だし地味に高いので😂

はじめてのママリ🔰

洋服や靴はどうですか❓
絵本セットとか🥺

 なな

靴や
遠足や登園用のリュック、
来年サイズの冬物アウターは
どうですか?
特に冬物アウターは高いし絶対必要なので毎年困らないです笑

なっつ

私は実母に雪遊び用のブーツお願いしました✨

かりん❁

絵本ですかね!
シリーズで何冊か揃えようと思うと結構値段するので☺️

はじめてのママリ🔰

我が家は靴とアウターをお願いしました😊