※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2人目出産後、性欲が戻らず、旦那からのセックス要求に困っています。強要されても本当にしたいと思わないと嫌だそうです。外で解消してほしいと悩んでいます。

2人目を産んでから本当にセックスが嫌です。
元々は性欲が強いほうだったのですが、もうすぐ産後4年経つのに全く戻りません。

旦那は毎日誘ってきて、断るたびに不機嫌になられ、何かお願い事(例えば友達と遊びに行く時に子供を見ててほしいなど)がある場合必ずご機嫌取りのセックスが必要です。
しかも仕方なくするのではなく私が心の底からしたいと思ってないと嫌だそうです。
例えるなら不味くて仕方ない食べ物を「食べるの楽しみ〜❤️」という演技をしなければならないようなもので、本当にアホらしいです。
旦那から性欲がなくなってくれるか、外でやってきてほしいです…

コメント

nn

外でやってきてもいいなら断り続ける、もしくは外でどうぞと言ってみてはどうですか?

私も性欲ないですが、そういうのは大事と思ってます。
乗り気じゃないときはエロ動画みて気分を高めてます(笑)

はじめてのママリ🔰

ご機嫌取りのセックスは、嫌ですね…
性欲がある人は、あるんですね。

ままり

こっちが大変な育児で日々我慢してることあって制限されてる中で、
性欲ひとつ我慢できんのかって思いますね