※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が自由すぎて、自分の予定は休むのに、妻の予定は考えないと言われた。妻の息抜きを考えないのはキモいと感じている。

自営の旦那の自由っぷりが凄い。

年末は29日から休みだけど
地元飲みで朝か昼まで帰らないから〜と
平然と言ってくる。

私が元旦に地元飲み誘われたから
寝かしつけ後に数時間だけでも顔出したいから
子供達宜しくねとお願いしたら
いや俺夜出勤するつもりだったわー
従業員は皆休まず働いてるし、行かないとね〜
考えとくわ。と言われました。

は?自分の予定は平気で休むのに
私の予定は考えとくってなに😇??

お前は寝かしつけ後とかでもなく好きな時間に出掛けて
しかも次の日の朝か昼まで遊びまくるってことを
怒らず了解と言ってくれる嫁なだけありがたくない?
そんな嫁の息抜きさえ考えとくってキモすぎ…😇

コメント

deleted user

めっちゃ共感です!!!!

自分の予定とか体調不良では仕事調節したりするのに、こちらのでは「仕事あるからな〜」とか言い出します😇