※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査で引っかかった方、再検査は通過できた方いますか?再検査前にできる対策はありますか?

妊娠糖尿病のスクーリング検査で引っかかった方、再検査は通過できたと言う方いますか?
今日24週で妊娠糖尿病の負荷テストをして基準値を超える160で1週間後に再検査です。
朝食べずに行ったのがだめだったのかなぁとか、仕事の休憩中にチョコレート食べてたのがダメだったのかな?とか色々考えてしまいます。
再検査に引っかかると年明けから入院と言われ、入院だけは免れたいので再検査までになにかできる事ありませんか?

コメント

もふもふ

2人目の時に妊娠糖尿病と診断されました。
まずは、ベジファーストで、あとはバランスよく食べれば大丈夫です🙆‍♀️
ドカ食いは絶対に禁止で、お腹が空かないようにちょこちょこおにぎりとかチーズを食べるのも大切です。私は低糖してのチョコとか食べてました。普通のチョコレートは糖分多いですからね💦
妊婦は食事を抜くことは絶対にしないで!と栄養士さんに言われたので食事はしっかり摂りつつ食べるもの、食べる順番にとにかく気をつけていました。
ちなみに私は食事療法のみでインスリンはやってないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まず検査に引っかからない様に
    気をつけます😭!

• 12月24日