※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘に電動自転車を買い、4月からは毎日使う予定。自転車グッズのおすすめを教えて欲しい。前に乗る子ども用の自転車で、レインコートや便利なアイテムを探している。

【自転車グッズについて】
娘が1歳になったので電動自転車を買いました!
しばらくは少し遠くの公園へ行く時や遠いスーパーなどに行く時くらいしか使いませんが、4月からは保育園に行く予定なので天気に関わらず毎日使う予定です!

自転車グッズ(子ども用、大人用どちらでも)でおすすめがあれば教えてください✨️
レインコート、ヘルメットは買う予定ですがその他にこれがあったら便利!などあれば教えていただきたいです🌟

ちなみに子どもは前に乗るタイプの自転車で、後ろにはしばらくカゴを付けます!

レインコートもパンツ付きの方がいいのかなと色々検討しているのでおすすめがあればぜひ教えてください!

コメント

しょこ

天気に関わらず毎日使うのであればレインカバーとカゴカバーあった方がいいかなと思います😊✨️

• こっちゃん

こっちゃん

4月からは毎日使うので2つともカバー買いますね!
    ありがとうございます✨️

• 12月20日