※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントにってお小遣いもらったから色々悩んだけど普段使…

クリスマスプレゼントにってお小遣いもらったから
色々悩んだけど普段使いのバッグが欲しいなって
キルトトートにしよう!と決めたはいいけど色迷いすぎる🙁🙁🙁

黒にすると旦那の仕事バッグと紛らわしいしな😂

グレーにしようかな🥹
でも白も可愛い♥️

カーキはな。。ダウンがカーキやからナシかな🍐

最近寒くてニット帽被るからさ、モールとか入ると頭暑くてニット帽脱ぐんやけど👜小さくて入らんのよな🙄
次男のマフラーもあるから👜持ち手に通して持ち歩くんやけどいつか絶対落とす。そして財布が埋まる。

ニット帽グレーやしグレーにしよかな〜〜〜

コメント

マママのリリリリ

これ!可愛いですよねー🩶
自分で買うか迷ってました笑
zozoで見たら黒とグレー売り切れてました😫

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    可愛いですよね〜😍私もZOZOTOWNみました!🤣
    楽天全色ありましたよー💖

    • 12月20日
  • マママのリリリリ

    マママのリリリリ

    えー!楽天にあるんですね😆いい事聞きました🙌
    ありがとうございます♪

    • 12月20日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    楽天でも何店舗かあって売切れてるとこもありました😮´-
    KIUオフィシャルショップがポイントも気持ち高くて全色ありましたよーꉂ🤭
    結局グレーポチりました😂
    みてみてくださいー😍💖

    • 12月20日