※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

抱っこ紐で家事しながら赤ちゃんを抱っこしたい。コンパクトな室内用抱っこ紐を探しています。赤ちゃんが寝ないので限界です。

家の中で抱っこ紐使ってる方
なんの抱っこ紐使ってますか😢?

生後8日ですが、全く寝ません😭

まだ家に帰ってきて数日ですが
昼夜問わず抱っこしてないといけないです。
それに加えて普通に家事をしないといけないので
腕と私のメンタルがそろそろ限界です…

抱っこしながらできることをやりたいので
コンパクトな抱っこ紐を
室内用で買い足そうと思ってます🥲

コメント

Rei

コニーの抱っこ紐だったらうちの子は絶対寝てくれてたので毎日使ってました!!
肩が上がらないので洗濯物を干すときはちょっと大変でした😢

  • maaaya

    maaaya

    なるほど!他に特に支障は無かったですか🤔?

    • 12月20日
  • Rei

    Rei

    最初だけ着け方に苦戦しました😭
    サイズ調整できる方を使っていたので旦那と2人でなんとかコツつかむまで練習してました😂

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

コニーの抱っこ紐も毎日使ってましたよ!!かさばらないしおすすめです😌

  • maaaya

    maaaya

    flexとoriginal?どちら使ってますか😌

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    original使ってました😌旦那が華奢でと体型があまり変わらないので、共有できてました😌

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

わたしもその頃はずっとコニーでした‼️

  • maaaya

    maaaya

    やっぱコニーが人気ですね!どのタイプ使ってますか?🥲

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Originalです😊
    うちの子も寝るのめちゃくちゃ下手くそだったんで藁にもすがる思いで買ったんですが めちゃくちゃ寝てくれました‼️ママと密着するから安心するんですかね🤔

    • 12月20日
  • maaaya

    maaaya

    ありがとうございます!
    本当に寝るの下手で困ります😂眉間に皺寄せて起きてるから「そんなに眠いなら寝て〜」無駄思います笑
    早速ポチってきました!笑

    • 12月20日