※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

仕方がないけど、、悔しい😭今日4Dエコーしてきたんです、、上の子の時に…

仕方がないけど、、悔しい😭
今日4Dエコーしてきたんです、、上の子の時に出来なかったのでめっちゃ楽しみにしてたんですけど、、エコーの時に限って動かないし、手で顔隠してるしお股見えないしでショックー😭
タイミングがあるってのも承知してるんですけど楽しみにしすぎた分ショックが大きいです、、先生も23週だとまだ小さいから見えづらいかもなぁ、、って言われるし、、女医さんだったんですけど、ずーーーーーーっと雑談してくれてたのは気が紛れましたがめっちゃいいタイミング来たのに「撮り逃しちゃったー!」とか言ってるし、、自費でお金払ったのになんだかモヤモヤしちゃいました🤣

コメント