※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

しまむらの子供のショーツのハッピーバッグ買われた方いらっしゃいます…

しまむらの子供のショーツのハッピーバッグ買われた方いらっしゃいますか?娘にプリンセスの110を買って未来のために保存しておこうと中を開けたら今はいている95のパンツと変わらなくて🤣なんなら95の方が大きくも見えます😂3歳になりたての子が110って大きいですよね?💦やっぱり物によって作りも違うから仕方ないのかな🧐一応画像貼ってますので見てください💦

コメント

みみ

右が95
左が110です!

はじめてのママリ🔰

子供(特に女児)のパンツはあまりサイズ変わりないなと私も思います😂
うちも娘が3歳のときに実母がサイズ間違えて娘に120のパンツを買ってきたのですが、何かのときにパンツの予備が足らなくて履かせてみたら普通に履けました笑
なんならその120に慣れて、今まで履いてたジャストサイズのパンツが窮屈〜とか言うようになったくらいです😂

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    120でもいけたのですね🤣☀️
    洗濯して履けるようにしちゃおうと思います😂

• 12月21日