※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2〜3歳の子供向けのコンシーラーを探しています。フォトスタジオで写真を撮る予定で、傷跡を隠したいと考えています。ファンデーションやコンシーラーのブランドや、スタジオでの対応について教えてください。

2〜3歳の子に使えるコンシーラーはありますか?
近いうちにフォトスタジオで写真を撮りたいと思っています。
ただ、子供の顔に小さいですが赤茶色の傷跡があり、写真撮影の時だけ傷跡をコンシーラーで隠せないかなと思っています。
幼児にファンデーションやコンシーラーを塗ったことがある方いらっしゃいましたら、どこのブランドかなど教えていただきたいです。
また、スタジオで頼めば、幼児でもスタジオに用意してあるコンシーラーを塗ってもらえたりするのでしょうか?…今のところ、スタジオアリスを検討しています。

コメント

my002

スタジオアリスなら、顔にコンシーラーをしなくても、編集で消してもらえるんじゃないかと思います!

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    早速スタジオアリスに電話して聞いてみました!
    編集してもらえるそうですが、1枚あたり550円の編集代がかかるそうです😅
    コンシーラーは用意してないそうなので、自分でコンシーラーを準備して塗ってあげるか、編集してもらうか、悩んでます😓

• 12月20日
☺︎

写真編集の時に消してもらえると思います☺️

• まま

まま

コメントありがとうございました!
    早速スタジオアリスに電話して聞いてみました。
    編集は1枚あたり550円かかるそうです😅
    コンシーラーは用意してないそうなので、自分で用意するか、編集してもらうか、悩んでます🥲

• 12月20日