※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオンモールやスーパーで痴漢被害が続いており、対策や対処法を知りたいです。

痴漢についてのご相談なのですが💦
イオンモールやスーパーで痴漢にあいました。この一年で3回目です💦
一瞬の出来事でいつも「え…?」て思って固まり終わりです。誰が触ったか分かるのに声かけたりもしていません。

さすがに胸を鷲掴みされたときは警察呼びましたが店内に防犯カメラなくお蔵入りです。
そのほかは通りすがりにお尻です。

なにか対策ないでしょうか?
また痴漢された時どういった行動をとったらいいのでしょうか😢

コメント

ままり

痴漢されて捕まえたことありますよ!
防犯カメラなくてもとりあえず警察呼んで連れてかれなかったんですかね🤔?
触られたら捕まえます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    犯人は走って逃げちゃって💦
    追いかける事も声を出して訴えることもできず…

    捕まえたときその場でどういった行動をとりましたか?💦

    • 12月20日
  • ままり

    ままり


    相手の胸ぐら掴んで騒いでたら誰かが警備員さん呼んでくれました😂

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり追いかけるなりしてとりあえず逃げないようにしなきゃですよね💦
    お尻触られた時とか、当たっただけなのかわざとなのかすっごいモヤモヤして、でも気持ち悪くていつも固まってしまうんですけど、確信なくても声あげるべきですかね?

    • 12月21日
あじさい💠

学生の頃、電車で痴漢にあっていました。
私の対策は、髪を茶髪に明るくする!コートを明るい色にする!これで大丈夫でした👌
ヤツらは大人しそうな人を狙うので、派手目の格好をすると良いと思います!!