※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ルトラール服用後2週間。排卵日から25日でつわりのような症状。生理が来ないのか心配。検査が怖くてできない。励ましてほしいです。

ルトラール服用後から2週間。排卵日(hcg注射済)から25日。つわりのような吐き気も数日前からあります。でもルトラールのせいで生理こないのかなとも思い検査が怖くできません。どなたか背中を押して下さい( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

ルトラールの内服終わって2週間ですか?それなら妊娠の可能性高いと思います🥺✨
頑張って検査しましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですかね( ;∀;)最長16日こなかったという人もおられたのでまだ自分が良い結果なのか自信がなくて。ビビリまくってます(笑)

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はルトラール飲み終わって1週間後には来てました😊
    ルトラール生理遅れるのが嫌で、私はフライングしてました(笑)陰性ならルトラール飲むの辞めてました(笑)

きっと良い結果だと思いますよ🥰

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ルトラールってほんと遅れますよね💦今回2回目ですが前回初めて服用したときも9日かかりました( ;∀;)ママリさんはルトラール何回目の服用で妊娠されたのですか?!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりみなさん遅れるんですね💦生理周期も狂うし、早く来てほしくて嫌でした😂
    2回目で妊娠してました!!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!それだけ強い薬ってことですかね( ;∀;)2回目ですか!一緒です!ママリさんの波にのってわたしも良い結果なことを願って近々検査してみようと思います!!✨

ちなみにタイミング法で授かりましたか?

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ルトラールってほんと遅れますよね💦今回2回目ですが前回初めて服用したときも9日かかりました( ;∀;)ママリさんはルトラール何回目の服用で妊娠されたのですか?!