※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科での診察時間や薬の効果に不安を感じている女性。生理前のイライラが改善し、主人にも良くなったと言われるが、仕事や人間関係に焦りを感じている。先生には伝えているが、どう伝えるべきか悩んでいる。

心療内科、診察5分て意味あるのかな。薬をもらいに行くもの。でも常にイライラしていたのが生理前だけになったし、主人から見ると良くなってるよと言ってくれるのでいいのかな…
私としては仕事しなくちゃとか焦ってばかり。今度は人との関係が怖くて、先生になんとなくは伝えてますが…どう切り出せばよいか。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
初診はしっかりカウンセリングしてもらいましたが、2回目以降は5分くらいになり薬を貰いに行ってるだけになりました🫠
結局通うのやめて漢方薬購入してます💦
病院変えたいけどなかなか良い病院に出会えませんよね😭また初診料かかるし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に薬もらうくらいで、練れてますかー食べられてますかー、人と対面が不安ですと言うと仕方ないよねーで終わります…。
    どこの心療内科言っても同じだよと言われて別の病院探すか悩みます。
    なかなか合う心療内科なんてないですよね、探せば探すほどお金もかさみますし。

• 12月20日