※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

12/9と12/11に行為があり、排卵予定日は13日。体調不良で検査薬を使ったが結果が微妙。化学流産の可能性も考えています。温かいコメントをお願いします。

線見えますか?
排卵日付近12/9と12/11に行為があり、ルナルナは排卵予定が13日でした。昨日の夜から気持ち悪くて今朝から熱がグンと上がり、38℃までなりましたがいまは37.1℃とそこまで高くありません。病院行こうと思って念のためめちゃくちゃ早いけど検査薬やってみたら、尿が少なかったのか終了線もうっすらしか出ず💦放置して1時間後に思い出して見てみたら終了線くっきり、判定線うっすら出てる…??となってドキドキしています🥺💓

着床していても化学流産の可能性や、フライングが正確な検査とはならないのは承知です!どうか温かいコメントをください🥹❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えますね☺️✨
排卵予定が13日なら今高温期7日目くらいでしょうか🤔
このまま濃くなるといいですね😊
赤ちゃん来てますように‥🕊️

• こま

こま

コメントありがとうございます☺️見えますか🥹❣️フライングは実はこれまで何回もやってるけど線が見えたのは第一子以来初めてで🥹✨嬉しいです💓

• 12月20日
ぽこりん

数日後に使用したらもっと濃く出そうですね☺️おめでとうございます!!

• こま

こま

ありがとうございます🥹❣️家に検査薬なくなったのでとりあえず無駄遣い防止で1個入りを買いました!笑 ぽこりんさんも健康に気をつけてお過ごしください☺️💓

• 12月20日

お子様の月齢も近いのと今回2人目妊活中で同じくフライングしたところです!!🤣💓同じような線が出ました…このままお互い濃くなりますように😭🙏

• こま

こま

本当ですかー🥺💓💓
    わたしの方はというと、その後検査薬やっても線が出ず。。😵‍💫時間経ってから線に気づいたので、噂に聞く蒸発線だったのかな?と今回は若干諦めモードです😮‍💨

• 12月24日

退会ユーザー

同じくその後、線が薄くなっていきました😭生理が来てしまいました…フライングはもうやめようと思いつつまたやってしまいそうです🥺💦笑
    お互い良い一年にしましょうね❤️‍🔥

• 1月4日
  • こま

こま

そうなんですね😭😭わたしもやっぱり生理きて、先日終わったところです🥲いま旦那インフルでタイミング取れなさそうなのぇ次回の生理前の検査はしなくて済みそう🤣🤣
    お互い良い一年になりますように💓💓

• 1月6日