※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんりん
妊娠・出産

夢で赤ちゃんを出産し育てる夢を見て、妊娠しているかもしれないとワクワクしている女性の相談です。

皆さんの妊娠発覚前に見た夢や、不思議な体験があればお聞きしたいです!

現在高温期5日目のソワソワ期です☺️

本日夢で女の子の赤ちゃんを出産して、その後育てている夢夢を見ました…!
不妊治療初めて初の出来事…!!!

二重で可愛くて名前は確か『はる』って付く名前をつけてました

よく聞く話で夢に赤ちゃんが出てきたら妊娠してた〜!とかあるのでちょっとワクワクしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不思議な夢を見ましたよ♪前回流産をしたんですが、夢の中でお祓いへ行き、そこで何かが抜けて体が凄く熱くなる夢だったんです。春だったのに起きたらびしょ濡れ、トイレへ行ったら出血していたので焦って病院を受診したら胎嚢と心拍が確認できました😊
不思議で忘れられない記憶です。
いいことがありますよーに♥︎

はちみつ。

不思議な体験?かは分かんないですが、1番上の子の時、妊娠発覚前 熱が続いてて めちゃくちゃしんどくて、旦那に薬飲みなよ〜!って目の前に薬持ってきてくれて、いつもだったら飲んでたんですが 口から勝手に? 妊娠してるから赤ちゃん 苦しむから薬飲みたくない。って言葉が出てきて自分自身もビックリでした💭
旦那には妊娠してないだろうし 飲みなよ!って言われましたが断固拒否で飲まず。
後日 妊娠検査薬したら 陽性出て これまたビックリでした🤣

👧×👧

2人目のときに
上の子にそっくりな
女の子の赤ちゃんが
お腹の中に入ってくる夢を見て
妊娠がすぐに分かりました🥰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠に気づく前日に夢見ました😊🥚