※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは複数用意し、子供に楽しんでもらいたい。用意しているものは5つで、合計1万2千円ほど。マリオワンダーはやりすぎかなと思い辞めました。

みなさん、
お子さんのクリスマスプレゼントって、1人1つですか??🤔

我が家はラッピングを開けるワクワク感を味わってほしいのと、
反応が楽しみなので4〜5個用意するんですが
皆さんはどうですか??

ちなみに今用意してるのは
①欲しがっていた物(一番高価)
②安くなってたときに買ってた物(今回はレゴ)
③安くで買えた家族で遊べる物
④食べたことない好きそうなおやつ
⑤バスボール✕2(今まで買ったことないキャラ)

というラインナップです!✨✨
お値段で言うと、トータル12,000円くらいです!
子供はマリオワンダーも欲しがってましたが、やりすぎかなと思い辞めました💦💦

コメント

ママリ

親サンタからひとつ、祖父母サンタからひとつ、お菓子の詰め合わせ(いつものをクリスマス風に包むだけ)です!
外国とかみてるとツリーの下にたくさんプレゼントあってワクワク感ありますよねー💕

もな👠

そんなに用意してもらえるなんてお子さんが羨ましい🤗🩷しあわせものですね!
私はサンタさんからは子供がリクエストしたものだけです。
あとじじばばからのプレゼントの2つです!!

ままり

私たちからは3-4個です!
1つはサンタから、残りは私たち親です。
アメリカ在住で旦那がアメリカ人なので旦那は少ないって言ってます😂
おじいちゃんおばあちゃん、親戚からも貰うので物増えるのが嫌な私はこれ以上買うのは反対してます😅

はじめてのママリ🔰

サンタからは欲しいと言われたもの1つ+おまけでロフトで買ったクリスマスパッケージお菓子です!
今年は3人で一万円くらいとなりました。
ばぁばからは普通にばぁばからだよ〜と渡してます😆

はじめてのママリ🔰

私も沢山用意しています😊

ツリーの前に並べておいて朝起きた時に1つ1つ開けていく顔がたまらなく可愛いので毎年プレゼントが増えて行ってます🤣笑

はじめてのママリ🔰

我が家も3〜4個です😊
メインの他にちょこちょこ買ってます。

deleted user

枕元に1つと
ツリーの下に2つ、
あと「サンタさんプレゼント隠したりするかな?」とか言ってたのであと2つほど宝探し的な感じでどっかに隠します🤣

はじめてのママリ


早速のコメントありがとうございます✨✨✨
皆さん同じ感じで、私もワクワクしてきました🥳
今日届く物もあるので、あと数日でラッピングの準備もしなきゃです💕
皆さんも素敵なサンタ業務になりますように、、、💙