※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
妊活

排卵予定日は3/8だったはずが今期は早まり、排卵検査薬を使って、3/3陽…

排卵予定日は3/8だったはずが今期は早まり、排卵検査薬を使って、3/3陽性!
何やら今期はなぜか性欲が高まり早くから何度かタイミングをとりました!笑
夜中に上の子に起こされ何度か起きてしまいますが適当に基礎体温測っており数日前から高温期。
今回は妊娠してるといいなーと思いソワソワしてます(*´ー`*)まだ着床もしてない時期だけど妊娠超初期や着床率をあげる記事など検索魔と化してます!!笑
同じような時期の方いますかー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメント

MAM♡

私は2/28が排卵予定日です。
私も同じく毎日検索魔になってます♥

  • みるか

    みるか

    私もソワソワして毎日同じよーなこと検索してはドキドキしてます笑

    • 3月8日