※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

不妊治療科に初受診し、排卵日を見て欲しいです。産婦人科で良いですか?私だけ先に検査してタイミング取りたいです。

排卵日を見て欲しくて、不妊治療科に電話しようと思ってます。
初めて受診するんですけど、排卵日見て欲しいで大丈夫ですか?
産婦人科の方が良いですか?
旦那の状態はわからないんですけど、とりあえず私だけ先に見てもらってタイミング取りたいと思ってて、、、
そんな感じでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

(´-`)oO

それでいいと思います👀❤️不妊治療専門のところだと基礎体温持ってきてくださいってあるかもなので排卵日見てもらうだけなら産婦人科でもいいかなと🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    電話してみます!

• 12月20日
真鞠

我が家も2人目妊活中で、ひとまずは息子産んだ産婦人科にタイミングのために通い始めました☺️

この先ステップアップするつもりであれば、不妊治療の病院にかかっても全然良いと思います🙋‍♀️💡

• ままり

ままり

不妊治療科はお休みだったので、産婦人科に電話したら、すぐ見てくれそうな感じでした😳
    年始のタイミングなので、微妙ですが、とにかく行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私は自己流が3ヶ月で難しかったので、すぐに病院受診して、人工受精します!

• ままり

ままり

自己流で3ヶ月だめでした🥹💦
    産婦人科はすぐ見てくれるみたいなので、とりあえず年始に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月20日