※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接地が四国の事業所に間違っている可能性があります。準備はして都内の事業所に向かい、相手からの返事を待つか、都内の事業所に電話するか、四国に手違いを伝えるか検討しています。

面接地を(おそらく)相手が間違えている場合、これ以上やれることありますか?どうすればいいでしょう、、、?

住まい、応募先、本社→都内の事業所
面接地→四国の事業所

先週indeed内でやりとりして面接の日時を決めましたが、面接地◯◯(四国のどこかの土地の名前)棟と書いてあり、そういう名前の棟だと思っていました。応募先で面接をするのだと疑わなかったです。

場所を検索するとまさかの四国にも同じ名前の事業所があって、、、、

相手方の書き間違いなら今日予定通り面接出来ると思うのですが、何らかの手違いで本当に四国で準備されていた場合、今日の面接は不可能ですよね?

朝一で相手への連絡はしましたが、indeed内でのやりとりの為、返事は9:00以降になると思います。

一応全て準備して、応募先(都内)まで向かい相手からの返事を待つ。

それとも9:00の営業開始時間に都内の事業所に電話?
それとも四国に電話して手違いなことを伝える??

わたしの確認不足なのは重々承知です。

どうしたらいいでしょう😭

コメント

あす

相手の方の携帯電話などもまだ分からない状況なのでしょうか💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

indeedには採用担当◯◯としか書いておらず、直通のアドレスも電話番号も分かりません😭

会社の採用情報にも電話番号は乗っていませんでした…

四国の予定になっているのなら、都内の事業所に電話しても相手はなんのこっちゃ??ですよね、、、、

• 12月20日
  • あす

あす

なるほど!

何時開始ですか?

私も以前採用担当していました!多分、採用側の間違えではあるかなーと思うので、一応準備をして、都内の方で待つにしますかね🥺

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採用ご経験者さんありがたいです!

10:00開始です!

もし四国で予定されてた場合、準備もあるだろうし今日の面接って無理ですよね(>_<)

フルタイムで働きながら平日にやっと有給がとれたので延期になればなかなか難しくて😭

• 12月20日
  • あす

あす

四国は無理ですよね😭💦
    担当者の方の間違いであってほしいですね🥺💦

早く返信きてほしいですね💦

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、面接場所を間違えたので後日に〜という連絡が来ました😭

頑張って準備したので拍子抜けというか、ご縁がなかったのかなとも思います。

条件も良かったし今日久しぶりのひとり時間が出来たのでゆっくり考えようと思います。

久しぶりのパンプスで足も痛いし泣きそうですがひとまず帰ります😭笑

聞いてくださってありがとうございました!!

• 12月20日
  • あす

あす

お役に立てずでしたが🥺
    面接場所を間違えていたのですね😭💦採用担当としては考えられないー🫠

最初の印象が大事ですしね、会社選びも😭
    今日はゆっくりしてくださいね🥰💕

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

今日のことなので、メールを待つよりも、とりあえず電話する方が良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手方から、面接場所を間違えたと連絡がきました😭

アドバイスありがとうございました!

• 12月20日