※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
妊娠・出産

37週5日の妊婦です!12月中に産みたいなああって思ってます🥹なにか陣痛ジンクスいいのあれば教えて欲しいです🫶🏻

37週5日の妊婦です!
12月中に産みたいなああって思ってます🥹
なにか陣痛ジンクスいいのあれば教えて欲しいです🫶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく一緒の週数です🤣
12月中に産みたいですほんと☺️💕
あぐらかいたりスクワットしたり動きまわってます🤣
子宮口2センチ月曜日におしるしありました!
💩のとき少し強めにいきむのもいいみたいです😳

• パン 《22》

パン 《22》

じゃあ予定日も同じなんですね!!

7ヶ月の赤ちゃんもいるのにもう出産なんで凄すぎます🥹🤍!!

お互いほんとに頑張りましょう🥹🫶🏻

元々便秘なんでよくいきんでます🤣

あぐらかくのやっぱりいいんですね!!

• 12月20日
hari

37週4日です。
みなさん12月中希望なんですね!
私は逆に年越ししてから産みたいなーって思ってました!
赤ちゃんがまだ2500グラムいってないからもう少し成長してほしいっていうのがあるからかもですが。
クリスマスはサンタ業をやりたい&こどもの反応をみたい。
正月は病院のご飯より実家でご馳走食べたいって思ってる。
年末年始料金おわってから産みたいから1月4日以降に産みたいっていうこっちの都合言いまくりでまだ産まれてこないでいいよーって言ってます😂

こればかりは赤ちゃんが決めるからどうにもできないんですけどね💦

3時のリコピン

37w6dです。
夫の仕事の都合と上の子達が居るので今回初めて計画誘発分娩です。
12/24入院、12/25誘発予定で、12/23は長男の保育園最後の発表会なので「発表会終わるまで待っててね」とお腹に言い聞かせてます。
先週の健診では子宮口1センチだけど柔らかいと言われ毎日ドキドキしています。

質問の答えじゃないですが、予定日1日違いだったのでついコメントしちゃいました💦🙏

pippiちゃん

友だちがラズベリーリーフティーを飲んだら翌日におしるしあって出産に繋がったって言ってたので、38週になった日に飲んだら翌日におしるし、その翌日に出産しました👶🩷