※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

同じスタイリストにいつもカットしてもらっているけど、今回は指名なしで予約したい。指名アリの予約をキャンセルして指名なしの枠に変えるのは失礼でしょうか?当日行った時に気まずくなるか心配です。

美容室のスタイリストさん指名について意見いただきたいです☺くだらない質問すみません💦

美容室に行くとき、いつも指名して同じスタイリストの方にカットしてもらっているので今回も指名アリで美容室をネット予約したのてすが、少ししてから美容室の予約枠を見ると午前中の枠で予約に空きがあり「早く行けるなら早いほうがいいな!」と思ったのですが指名なしの場合のみ予約枠が空いていました…

指名システムが始まったのはここ1,2年前くらいなのですが、4,5年前くらいからずっと同じスタイリストさんにカットもカラーもお願いしているのですが、既に指名アリで予約済の予約をキャンセルして指名なしの午後の枠でネット予約し直すのは失礼でしょうか?💦
やっぱり当日行った時に気まずくなりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思います!
挨拶来てくれた時に時間が合わなかった事伝えて次また指名できます😂👍と言えばいいと思います😊
すみません…💦みたいな感じだと余計気まずくなりそうです🥹