※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達Aと6日に会うことを決めた後に、友達Bから7日にランチの誘いが来た。Aに気を遣う必要はあるか、どうするか悩んでいる。

みなさん、助けてください😭


友達Aと会う約束をする際に、
6日と7日を提案しました。

その結果、どっちでもいける!
ママリちゃんの都合良い日で🙏
と言ってくれたので、
6日に🙏と伝えて決定しました。


その後に友達Bから連絡がきて、
7日にランチしよう!と言われました。
この場合、Bと7日に会っても

友達Aになにも思われないでしょうか?

また、みなさんならこの場合どう
されますか?🏃‍♂️

コメント

ままり

何も思わないです😂
自分が誰と遊ぶか?は自分の自由です😊

  • ままり

    ままり

    友人AがBのことを嫌いだとしたら、言わない方が良いかなとは思いますが、基本的に友達が誰と遊んでも他人は文句を言える立場ではないと思います😂

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント感謝します🙏✨
    安心しました!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

何が問題なんでしょうか💦

日が被ってるわけでもないですし、、

AにBとランチ行ったのがバレたらまずいのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりづらい文章ですみません🙏

    友達Aに、私から6日と7日が都合良い!と答えてしまった中で、Aにどっちか選んでと言われ、結果6日で!伝えたので、

    友達A的に、え?私には
    6日って言ったのに、

    Bとは7日に会うんや。
    って思われないか不安に😂

    すごく文章へたですみません。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、AにBとランチ行ったのがバレても全然大丈夫です🙆‍♀️

    Bに会う日にちでなにか思われないか不安になった感じです😂

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちいち、そんな事思わないと思います😅
    そう思うなら、めんどくさい人すぎます😰

    だいたい、7日に会うとか言わなければいいと思います。
    言わなきゃ別にわからない事ですよね😩

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🙏
    お話聞いてくださりありがとうございました🙏

    7日に会うとかは言わないときます💦地元が全員同じだから
    見られたとしても問題ないですよね?

    何回もすみません😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪いことしてるわけじゃないし、別に問題ないと思います。

    考えすぎると疲れちゃいますよ。

    自分の思ったようにやった方がいいですよ😣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏
    ほんとにその通りです!

    お話聞いてくださり、気持ち汲み取ってコメントしてくださり、ありがとうございました😭🙏✨

    • 12月19日
ママ

空いた日に何しても良いと思います😐
逆に、何が問題なのかわかりません笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント感謝します🙏
    安心しました!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

何回も質問やコメント読んだのですが何が問題なのか全然わからなかったです😭💦
空いた日にどんな予定いれてもママリさんの自由だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント感謝します🙏
    安心しました!

    • 12月19日
deleted user

友だちの誘いを断ったわけではないですし、気にしなくて良いと思います!

実際、7日に会う予定にしたのはAさんと予定が決まった後ですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとございます🙏✨
    お優しいお言葉ありがとございます😭✨✨
    気持ちが落ち着きました!

    • 12月20日