※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
家族・旦那

宮城でカジュアルなネクタイを探している方へ、おすすめのお店を教えます。素材はコットンで、細いタイプが希望です。価格は控えめで、2〜3個セットがいいです。実物を見たいので、宮城県内のお店を教えてください。

宮城で買えるおすすめのネクタイ教えてください!

30歳の夫へネクタイをプレゼントしたいのですが、
おすすめのお店を教えていただきたいです!

職場がカジュアルなので、スーツに合わせるような、艶のあるネクタイではなく、コットン?のような素材のもので、細いタイプを探しています。
2〜3個をセットにしたいので、値段は控えめなのがありがたいです🙇‍♀️

実物を見たいので、できれば店舗が良いのですが
宮城県内でおすすめのお店はありますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

rin

エスパルのグリーンレーベルはどうですか?

• すぬーぴー

すぬーぴー

行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月20日
べび

宮城県名取市、名取エアリの中にある、オリヒカというスーツ屋さんのネクタイの品揃えが多いです!
安いものから、高いものまで揃ってます!
エアリは他にもスーツ屋さん入っているのでぜひ見て見てください!

• すぬーぴー

すぬーぴー

エアリ で意識して見てなかったので知らなかったです😂
    情報ありがとうございます!!

• 12月20日
  • べび

べび

青山や、コナカなど、よく見るお店の名前じゃないので、
    ラッピングしてもらってお店の名前入っても、オリヒカなら恥ずかしくない店名かな?とも思います☺️

喜んで貰えるといいですね✨

• 12月20日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

たしかにそうですよね🥲

ありがとうございます🥰

• 12月20日