※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高松市で産後の骨盤矯正をしてくれる接骨院を探しています。スタイルラボやグリーンステアーズが気になっています。おすすめの接骨院があれば教えてください。治るまで通うつもりで、少ない回数で効果があるところが見つかれば嬉しいです。

高松市の産後骨盤矯正

高松市内で産後の骨盤矯正をしてくれる接骨院を探しています。
今のところ、
スタイルラボ
グリーンステアーズ
が気にっています!
おすすめの接骨院あれば教えていただきたいです!

治るまでは通うつもりですが、なるべく少ない回数で効果あるところが見つかれば嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中からグリーンステアーズさんにお世話になり、産後も骨盤矯正で行かせていただきました。
マンションの一室なので初めて入る時はドキドキしましたが、優しい雰囲気で迎えてもらって安心しました。

骨盤矯正終了時には産前に履いてたズボンも余裕を持ってスルッと入るようになりました。

また、施術も心地よい力加減で施術してもらい、終わった後は体が軽くなりスッキリ!
もみ返しもなかったので次の日からも体を楽に動かすことができました。

話したい時は話して、ゆっくり休みたい時には静かに施術してもらえるのも心地よかったです。