※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためのマザーズバッグを探しています。荷物はオムツや哺乳瓶などが入る予定。16Lのリュックが小さいか悩んでいます。おすすめを教えてください。

2人目がそろそろ産まれます!
2人分の荷物が入るマザーズバッグ探してます👜

1人目、オムツ、着替え、母子手帳、飲み物
2人目 ↑とおなじ ➕ 哺乳瓶、水筒、離乳食

が荷物になると思います!
おすすめ教えてください🥹

今のところ、アニエスベーの2wayマザーズリュックがいいなと思ってたのですが、容量16Lだと小さいのかな、、と思い始めました🤔💦

コメント

りー🐣

オススメとかなくてごめんなさいですが……

上の子が手を繋がないことが結構あり、支援センターから駐車場行く時、車は通ってなかったですが、鍵を閉めてる時に一人で走って横断してしまったことがあったので、子どものリュックとハーネスを買い、そこに上の子のおむつと飲み物、お気に入りのぬいぐるみや着替えを入れてます(^^)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    その考えもありますね!
    参考にさせていただきます💓💓

• 12月19日
っさむ☺︎

私も2人目産まれる前にマザーズバッグ難民になりました😂
結局、写真のものに決めたのですが、今のところとっても重宝しています!
大きいし、しっかりしているし、ガバッと口が開くのも便利です☺️

• ままり

ままり

わー!ちょうど同じの見てました🤣
    これいいですね!検討してみます💖

• 12月19日