※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

昨夜は陣痛があり入院したが、朝には収まり、産道が固いと指摘された。帰宅後、スクワットなどでお産を早める方法を教えてほしい。

昨日の夜陣痛来て入院したものの
朝一から全く無くなってしまい
検診したところ産道固すぎるらしく(°_°)
柔らかくする点滴を打ったんですが
陣痛に繋がらなかったため一時帰宅!
助産師さんに一旦帰って動いた方が
お産の進み早くなるかもよ〜と言われたため
スクワットなどなどやってみてるところです😭
みなさん、陣痛の進み早くするために
何をやられましたか⁉️
良かったら何か案を下さいーっ💦

コメント

ちい

それは大変ですね💦
階段の上り下りがいいと言われましたよ😊
出産頑張ってくださいね👶🏻💓

  • りーちゃん

    りーちゃん

    階段ヮまだ試してませんでした!
    さっそくやってみます😊

    • 3月7日
ママリ

私はとにかくスクワットやりまくりました!!
長男を抱っこしてスクワットしたり、普段あまりしないから雑巾掛けを念入りにしてみたり、
後は、ラズベリーリーフティー飲みました

  • りーちゃん

    りーちゃん

    雑巾がけ効きますか⁈
    ラズベリーリーフティーヮさっそくさっきネットで注文しました😂w

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    四つん這いで移動するのが結構キツかったですよ!!
    2人目の時、スクワットや雑巾掛け、ラズベリーリーフティーを続けてたから超安産でした!!笑
    頑張ってくださいね❤️

    • 3月7日