※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝てくれなくて困っています。色々試しても効果がなく、寝ぐずりもひどいです。睡眠障害か心配です。放置してもいいのか悩んでいます。

何をしても寝てくれない。どうしたらいい😓
誰か助けて欲しい。
抱っこ、バウンサー、抱っこ紐、散歩、添い寝、セルフねんね
色んな方法試してくれましたが、寝てくれません。
睡眠障害でしょうか。
本当に辛いし疲れました。
寝ぐずりも酷く...こちらもずっと構ってられないし、放置して良いんでしょうか。

コメント

A

うちも寝るの下手くそでしたが、抱っこ紐してバランスボールで寝かしつけだけは効果ありました👶
いまサンゴチェアっていうのが出てるみたいで、2人目購入しようか検討してるくらいです🤭

ママリ*

寝ない時は無理に寝かせようとせずに起こしてます😊

はじめてのママリ🔰

寝ない子は寝ないですよねぇ〜…耳栓して安全確保して寝てました。
産後サポートのデイケアや一泊出来るやつ、シルバー人材で家事育児など予約してとりあえず睡眠確保されてくださいね💤
夜間付き添いもしてくれるドゥーラやシッターもあるので検索してみてください。
うちも長男が寝なくてやっと寝ても眠りが浅くて夜が怖くて地獄でした。

はじめてのママリ🔰

そんなに試したことないです😳眠らなかったら眠れなかったで(笑)うちも二人ともあまり寝ない子だったので、毎晩抱っこしながら深夜番組見るのを楽しみにしていました☺️

はじめてのママリ🔰

寝てくれないと言うのは、泣いているのでしょうか?!
眠くて寝れなくて泣いているのなら、布団に寝かせて少し放置してみるのもいいと思います😳