※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
家族・旦那

生理前に子どもと買い物中、イライラが爆発。子どもの行動にイラつき、旦那への不満も💥。旦那への不満についての相談です。

生理前で子どもと買い物中からずっとイライラしちゃいました。カートに乗っててもおとなしいのは最初だけ、お菓子あげたらこぼされて、騒くので抱っこしたら抱っこじゃないと。下ろしてみたらあっちこっち行っちゃうし。そんな中旦那への不満も積もりに積もり爆発しました💥
みなさんも旦那への不満ありますかぁぁ🫠🫠🫠

コメント

deleted user

不満ありますが育児に積極的なので許してます笑

にゃんちゅう

不満しかありません🥹
つい先日、土日体調悪くて、でも土曜日仕事だったので子連れ出勤できるので
子連れで仕事に行ったら
具合悪い中行かれて周りに移したらどうするんだ!それこそ迷惑だろ!と文句言われ
熱何度?って聞かれたので39度あるって言ったら
体温計壊れてる可能性もあるからもう一回測った方がいいよ。
39度ある人の食欲じゃないよ。とか言われて😂
旦那も具合悪かったんですけど37.7くらい?笑
自分の方が低いのが気に食わなかったのかな〜
旦那は子供ら放置で部屋に引きこもってゲームしてました😇
日曜日もご飯食べて部屋に引きこもってゲーム、YouTube
こっちは具合悪い中朝から洗濯干したり子供にご飯食べさせたり…
ぐずろうがなにしようが部屋から出てこず自分1人でゆっくりしてました🫢
そこから影でモラハラ男って呼んでます🤣

  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    わー大変でしたね💦
    体温計のせいにしないでぇぇw

    それはひどすぎる🥶
    ママさんよく耐えてますねぇ💦
    仕事はそう簡単には休めないし、休みづらいですよね。
    そして39度でも食欲ある人だっていますよね😤食べないとやってられません笑

    もうそう呼ばれても仕方ありませんね🫠

    • 12月19日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    不満は溜まる一方ですよね😌笑
    昨日旦那が義姉と電話してて
    ◯◯(私からうつった)と言ってたので
    電話中だったけど
    誰からうつったかなんてわからないでしょ
    と言ってやりました🤣
    確実に私からうつったと言い張ってましたが…笑
    kai mamaさんもお買い物お疲れ様でした…🥲

    • 12月19日
  • Flamingo🦩

    Flamingo🦩

    ほんとに最近溜まりに溜まって、今日噴火しました🌋笑

    誰にもわからないですよね😓

    今日は子どもと家出でもしてやろうと思ったんですが、行くあてもなく帰ってきました笑

    • 12月19日