※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド何周期目で妊娠出来ましたか?また、クロミッドから薬変更した方、何に変更したか教えて頂きたいです😭

クロミッド何周期目で妊娠出来ましたか?
また、クロミッドから薬変更した方、何に変更したか教えて頂きたいです😭

コメント

(´-`)oO

1人目はクロミッド3周期目、2人目3人目の双子は半年ほどクロミッドじゃダメでレトロゾールに変えて人工授精にしたら妊娠しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回からレトロゾールに変えてもらおうと思います😭
    ちなみに、人工授精はどのくらいの費用がかかるのでしょうか?😭

• 12月19日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

3年前3年半〜3年ぐらい前の人工授精だったので今は不妊治療も保険適用?になってて金額変わると思うんですが当時は人工授精だけで1.5-2万ぐらいだったと思います(>_<)精子を綺麗にしてもらう洗浄濃縮?ってやつもしたと思います🤔

これにあとプラスで卵を育てる注射して高温期を保つ薬も飲んでました!

• 12月19日
ゆう

1人目は4周期目くらいだったかと🤔
2人目は3周期目くらいまでクロミッド使って、子宮内膜薄くなった(明らかに経血が減りました💦これは1人目も同じでした)その後もっと弱い薬のセキソビットに変更したその月に妊娠出来た記憶があります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬変えたら妊娠できたって方結構いらっしゃるので、1度相談してみようと思います😭
    今のところ生理の血はクロミッド始める前よりかなり多いのですが、おりものが減ってしまってて…
    排卵日付近もおりものあまり出ないので良くないですよね😭

• 12月19日