※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が3人目の子供を持つことについて心配して言ってきて、夫も何も言わない。内心イライラしている。

育休中で3人目を考えてますが、夫と金銭的にも私のキャパ的にも一度復帰して1年は働いてみてよく考えようと話しています。
ですが、義母が定期的に2人で充分。3人なんて愛情不足になっちゃう。といちいち言ってきます。
スルーしてますが内心ブチギレです。夫も特に義母に何も言わないのもむかつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

いちいちうるさいですよね。
まぁただ3人は実際平等に接するのが中々難しい人数でもあるので、働きながら考えられるのもやっぱりありだと思います☺️

ママリ✨

義母さんは2人が限界だったんですね〜
人それぞれ違いますから〜
くらいは嫌味言いたいですね。

はじめてのママリ

子供って可愛いですよね!生まれたらもうメロメロですよね!

愛情不足なのは義母は関係ないので、私が子育てするので愛情たっぷりですよーー❣️って言い返してやりましょう🤣👏

愛情よりも金銭面的な方が私的には心配です!