※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

悪阻が10週で終わった方いますか?経験者は16週や13週頃に終わった。軽いがムカムカと吐き気が続く。クリスマスに美味しい食事を楽しみたい。

明日で10週ちょうどです!
悪阻が10週で終わった方いらっしゃいますか?

1人目は16週あたりで終わり、
2人目は悪阻で3度入院して、13週頃終わりました!
今回はわりと軽めなのですが、ずっとムカムカしていて
時々戻してしまいます、、
ここ2、3日は戻さずになんとか…

クリスマスは美味しいケーキやご飯が食べたい…泣
子供たちと笑顔でクリスマス迎えたいです、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目はそれくらいからマシな日が増えてって12wには終わりました!

1人目は15wくらいでした!

  • まるちゃん

    まるちゃん


    やはり、悪阻終わるにはもう少し時間がかかりそうですね🥲
    ちなみにいつ頃から悪阻ありましたか?😣

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6wくらいでした!
    2人目は3日位なんともない日とかも結構出てきてたので、クリスマスだけでもマシになるといいですね😭

    • 12月19日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    6週同じくらいです🥹🌟
    軽い日にあたってくれたらいいなあと願います🤲♡
    ありがとうございました☺️☺️☺️

    • 12月19日
ママリ

9.10週の時あれ?楽になったな。と思っていたら11週になってからムカムカ再発しました😫😫😫
明日で12週になりますが、治まりません、、、
私もムカムカせずに美味しいものを沢山食べたいです😭

一緒に乗り切りましょ🤜

  • まるちゃん

    まるちゃん

    うぅ〜😢😢😢ママリさん12週なのに😢2人目の時、13週には終わったので、きっともう少しです!✨✨
    年末年始悪阻は辛いですよね😭
    早く美味しいご飯食べられる日が来ますように、、🌟

    乗り切りましょう!!!!🤛

    • 12月21日