※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ズリバイがはじまり、抱っこ紐での家事が難しい。おんぶのできる抱っこ紐を検討中。新しい抱っこ紐購入は勿体ないか迷っている。おすすめの抱っこ紐について意見を聞きたいです。

6ヶ月でズリバイがはじまりました。ズリバイもして動きが出てきたし、少しでも離れるとグズるので、抱っこ紐で洗濯をしたり簡単な掃除をしていますが、なかなかやりづらいです。そこでおんぶのできる抱っこ紐を買おうか検討中です。(アップリカの抱っこ紐は持っているのですか、7ヶ月からの使用、装着が簡単ではなさそうなので)今から新しい抱っこ紐買うのって勿体ないですかね?おんぶで色々できていいよ、これおすすめだよという方いますか?色々ご意見聞きたいです👂️

コメント

☺︎

モンベル使ってます☺️コンパクトになるのでベビーカーで出かける時にも持って行きやすいです☺️今でも下の子は現役でおんぶです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンベル、友達が使っています。軽そうで良さそうですよね😆したのお子さん1歳8ヶ月とのことですが、そんな大きくなってもおんぶするんですね!それくらい使えるのなら今から買っても遅くはないですね!

• 12月19日
  • ☺︎

☺︎

1人で子供連れて出かけることが多いので、目的地に行くまでは下の子おんぶが多いです☺️ちょろちょろ歩き回るので😂12キロありますが2時間は全然使えてます🤤おんぶだと両手使えて視界良好なので家事もしやすいですよ☺️

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!2時間いけるならだいぶいいですよね。抱っこでその重さは辛そうだけど、おんぶならマシなのですかね😆

• 12月19日

話がそれてしまうのですが、その頃リビングにベビーサークル作って、その中に大きめのおもちゃと共に入れてました!その間に家事をいろいろと…

定番ですがうちはエルゴの抱っこ紐でおんぶしてたこともあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ベビーサークルも近々購入予定なんです😆ベビーサークルで様子みてみようかな👀

• 12月19日