※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

宮城県、特に石巻付近にお住まいの方、宮城県内で売られているうどんを知っている方、写真を見て売っているか教えていただける方いますか?

宮城県の方いますか?
特に石巻付近の方いませんでしょうか?😂
 
青森県内でしか売ってないと思ってたので、
友達に私のお気に入りのうどんを送りたいのですが、
もし宮城県にも売ってたらなーと思って😂笑
写真載せますので、売ってるかどうかわかる方教えて頂きたいです🙇
ただのうどんですが、
他で売ってるのよりも美味しくてこの地域では有名なメーカーのものです🙇

コメント

はな

こちらが写真になります!

はじめてのママリ

あいのやさんなら可能性
あるかもですが〜

他のよく利用するスーパー
では見かけたことがありません💦
気にして見ていないだけで売っている
かもしれませんが…

  • はな

    はな


    あいのやって言うところがあるのですね!
    売ってないことを祈って送ります😂笑

    ありがとうございました!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あいのやさんでも見たことがなく〜
    売っている可能性は低いと思います💦

    • 12月20日