※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コスモウォーターのミルク作りについて、静岡の天然水の硬度が52mg/Lで心配。他の水は20代の硬度だったりして不安。ウォーターサーバーの水を沸騰させて調乳していますが、問題はありますか?

ウォーターサーバーでの調乳について
現在コスモウォーターでミルクを作っているのですが、天然水って赤ちゃんには良くなかったでしょうか?静岡の天然水で硬度は52mg/Lだそうです。調べると60以下で軟水であれば大丈夫とは書いてあるものの、他のお水は20代だったりしたので急に不安になりました...またウォーターサーバーの水をケトルで沸騰させて調乳しています。問題ありますでしょうか?分かる方教えていただけると助かります🥹

コメント

ミルクティ👩‍🍼

1人目の時から「天然水」を湯冷まし代わりに使っています😂
軟水なら大丈夫と教わったので、硬度は気にしていませんでした🥹
よく行くスーパーで「富士山の天然水」が安いので、買ったりしていました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

天然水でも大丈夫なんですね!安心しました🥹ありがとうございます!

• 1月12日